2008年11月11日

久々の・・・

久々の・・・
(これは夏の日の写真です)

最近 受験勉強中のY。。。

サッカーもホドホドに 机に向かう日々

何がつまらないって わ・た・し・・・

ドキドキの試合も ハラハラの応援もなし(-_-)

昔だって こんなに熱く恋愛した事がないくらい ドキドキワクワクだったのに(>_<)

今は ただひたすら 一生懸命 勉強しているYを

邪魔しないように チラチラッと 見るだけ・・・

で たまに 学校でお弁当があったりすると そこに思い切り 心をこめる

久々の・・・
暑っ苦しいほどの お弁当・・・
久々の・・・
お弁当1個じゃ足りないから・・・

でも 春にはまた サッカー三昧の日々が始まるから

それまで 一緒に我慢だね!! ねっYicon23

久々の・・・


同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
心に効く・・・
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)
 心に効く・・・ (2008-10-16 16:25)

Posted by yu-yu at 16:42│Comments(0)気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の・・・
    コメント(0)