2008年10月06日

秋の味覚

いただきものicon06


秋の味覚
母の友達から・・・

秋の味覚
こんなに 良い色face02

秋の味覚
簡単ですが 濃厚なかぼちゃのスープicon28

作っている人の 顔が見える 安心なお野菜icon06

そう思いながら食べると 格別icon22


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
超ウマ☆
はまってる~
美味しい
本来の・・・
大人のイタリアン
気持ちよかった~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 超ウマ☆ (2008-12-09 17:08)
 はまってる~ (2008-11-28 18:25)
 美味しい (2008-11-26 11:58)
 本来の・・・ (2008-11-18 10:13)
 大人のイタリアン (2008-11-15 10:29)
 気持ちよかった~ (2008-11-08 18:19)

この記事へのコメント
カボチャのスープ美味しそうです~
これから寒くなる季節にはこういうスープがうれしいですね!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2008年10月06日 22:07
こんばんは。お久しぶりです。
かぼちゃスープいいですね。うちの長男、かぼちゃ駄目なんです。だから、もう何年も作っていません。(汗)
yu-yuさんのスープ飲みた~い。
Posted by みぃみぃ at 2008年10月09日 21:38
お久しぶりです。
いいですね。スープ。
嫁さん作ってくれないだろうな~
Posted by 6top6top at 2008年10月15日 12:24
ぶんさん!!

さぼってました(^^♪遅くなって すみません!!

美味しかったです!

たぶん 調理方法ではなく 素材が見事だったから☆

あまり食欲が出ない朝食にも OKですよ(*^。^*)




みいさん!!


ブログ さぼっちゃった!!お返事遅くなり すみませんです☆

長男君が苦手なんだ~~~

うちのYも あまり・・・ですよ!!

食べさせるほどの 味ではないので 

私こそ かぼちゃ持って みいさんち 行きたい位です!!


6TOPさん!!


お久なのに また さぼっちゃって・・・

気まぐれ猫なので 許してね!!

6TOPさんが 以前紹介していた お店に行けば

6TOPさんが いるのかな~~~・・・

いないって 書いてあったけど・・・
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年10月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚
    コメント(4)