2008年09月29日

寒いから・・・???

寒いから・・・???

ネコじゃなくて イヌですicon23

しかも 子犬じゃないです。。。

大きいのに 小さく丸まってみたらしいface07

寒いから・・・???
かわいいでしょicon06


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
超ウマ☆
はまってる~
美味しい
本来の・・・
大人のイタリアン
気持ちよかった~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 超ウマ☆ (2008-12-09 17:08)
 はまってる~ (2008-11-28 18:25)
 美味しい (2008-11-26 11:58)
 本来の・・・ (2008-11-18 10:13)
 大人のイタリアン (2008-11-15 10:29)
 気持ちよかった~ (2008-11-08 18:19)

この記事へのコメント
さくら(^^*可愛い~。。。会いたいなぁ~♪

今日の私みたい(^^;zzzzzzz。。。今日寒いね~

我が家ではSが寒いから.....ホットカーペットを出してくれ!!!だって。笑

yu-yu(^0^)お昼ねに来てね~~~~~♪
Posted by H.mama at 2008年09月30日 18:23
H.mama!!

もう ホットカーペット出したの?

じゃあ 行かなきゃ!!

また お昼寝させてね~~~
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年10月01日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いから・・・???
    コメント(2)