2008年03月01日

小さい頃を知らなくても・・・

小さい頃から 知っていて 大きくなっても その頃の面影があって 可愛い・・・

なんて よく聞きます。

もちろん それも ありだな・・・と 思うのですが

大きくなってから しか 知らなくても 

毎日 一緒に暮らしていると 本当に 可愛く思えるものです・・・

そして たとえ 一期一会の出会いだとしても・・・

小さい頃を知らなくても・・・

かなりアップです!!

うちの さくら☆ 

ゴールデンレトリバーです!!

さくらが 小さい頃は 私は家にいなくて ほとんど知りません。

が めちゃかわいいicon06icon11

で これは 去年 迷子のレトリバーを うちのさくらと間違えて

つれてきてしまった時の 写真!!

小さい頃を知らなくても・・・

ゴールデンが 2人(あえて人です)もいて 大騒ぎの大喜び♪

小さい頃を知らなくても・・・

大雨の中 さまよっていた けんたくん(向かって左)

小さい頃を知らなくても・・・

私が勝手に さくらだと勘違いして びしょぬれのまま 車に連れ込み

うちに連れ帰ったら うちのさくらは キョトンとして 待っているではありませんか・・・?

で 警察に電話したら やっぱり 飼い主さんは ほうぼう探していたらしく

すぐに お迎えにきてくれました!!

で 安心した様子の けんたくんface01

小さい頃を知らなくても・・・

大きくっても 小さい頃は知らなくっても 一期一会の出会いでも

可愛いものは ほんとに 可愛いのでした!!



同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 11:03│Comments(0)気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい頃を知らなくても・・・
    コメント(0)