2008年11月01日

ハッピーハロウィン

昨日は 私の大好きなSチームに

ハロウィンの 魔女になった気分で 魔法のかかったクッキーを

一つずつicon06

ハッピーハロウィン

<<みんな 素敵な男子にな~れ!!>>

60個焼いたクッキーを  Sチームの1年生から3年生まで みんなに1つずつ!!

おまけに 監督やコーチ達にも 食べてもらって 

作った甲斐がありました(*^。^*) 良かった~~face02

ほんの1・2分で カラになった籠が 戻ってきてface08

しかも かわいい1年生たちが みんな ぺこっと頭を下げて

「ありがとうございました!!」なんて 言われちゃうと

魔女としては 

「次は どんな魔法をかけた差し入れにしようか・・・」と

ひそかに たくらむのでしたicon06

この 小さいかわいい選手達や 大きくなった頼もしい選手達の笑顔が 魔女の元気の源なのですicon22


同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
心に効く・・・
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)
 心に効く・・・ (2008-10-16 16:25)

Posted by yu-yu at 10:33│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
あれ。
クッキーもらってないスヨ!
ブーブー。

ところできょうは、アステン発行日で〜す。
「薔薇と蝶」が妖しい(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2008年11月01日 10:37
店長!!

まじ~~クッキー届いてなかった???

じゃあ 今度 常務の超うま おしるこでも お届けしなきゃ!!

アステン・・・見なきゃ!!

スローライフにも 載ってましたよね!

妹が見せてくれました(*^。^*)

ありがとうございます!

明日には 午後 お邪魔しようかと・・・
Posted by yu-yu at 2008年11月05日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーハロウィン
    コメント(2)