2008年08月07日

夏は蕎麦・・・

いつも行く 美容院のイケメン店長に教えてもらった おいしいお蕎麦屋さん!!

たがたさん。。。

夏は蕎麦・・・
お店の雰囲気も◎◎◎

店長いわく 

「お蕎麦は硬めが好き・・・

さらに おつゆは ちょっと甘めが好き・・・

そして お蕎麦以外も 充実してる!!」

メニューを見ると ほんと お酒も充実してるicon06

夏は蕎麦・・・
さっそく ゴマ豆腐・・・クリーミィーで濃厚icon12

夏は蕎麦・・・夏は蕎麦・・・
器も ちゃんと 向きを揃えて・・・

夏は蕎麦・・・夏は蕎麦・・・
天もりの天ぷらには ジャワ海の塩で・・・

夏は蕎麦・・・
メインのお蕎麦・・・いうことなしicon12

店長!! うまいっすicon22

透明できれいなお蕎麦・・・夏は この涼やかな感じが たまりません!!

夏は蕎麦・・・
ちょこっとご飯もあり・・・

夏は蕎麦・・・
最後は 蕎麦湯が入っている 木でできた急須icon12

父が これ見て 感激してました!!(やっぱり 木好きだ!!)


同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 09:50│Comments(3)気持ち
この記事へのコメント
雰囲気のいいお店ですね。
我が家は麺食いなので、お蕎麦も当然大好きです。
ここはどの辺にあるのですか?
Posted by みぃみぃ at 2008年08月07日 16:44
みぃさん!!

常盤公園の 近くですよ(^^♪

隠れ家っぽいし 大人系で◎

ただし Pなし!!
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年08月07日 17:36
飲みに行きますよ。
特に焼酎蕎麦湯割り!
〆の蕎麦は外せません
Posted by 6top at 2008年08月09日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は蕎麦・・・
    コメント(3)