2008年07月29日

イメチェン!!

イメチェン!!
あまりに暑いので カットしましたface02

イメチェン!!
ヘヤカット中・・・

生まれて 初めて カットするため さくらドキドキ・・・

イメチェン!!
バリカンの音に ビビリながら 母に手を にぎられて・・・

イメチェン!!
ちょっと 観念した様子・・・

イメチェン!!イメチェン!!
かなり 涼しくなりましたicon22

イメチェン!!
カットしてくれた Eちゃんにも 慣れて・・・

イメチェン!!
リボンのプレゼントまでicon06

この夏 暑くて 暑くて ヒロヒロしていたけど

これで ようやく 体を冷たい床に くっつけて 休めるねface02

さくらより 母が 

「さくらは カットなんて やったことないし 耐えられない・・・」なんて 言っちゃって!!

ほ~んと 親バカちゃん☆

さくらも最初はビビッたけど  カットしてもらっている間 案外静かに やってもらったよねface01  

大変良い子でしたicon23

さあ ちょっとでも 涼しい夏を 過ごそうね(^^♪ 


同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 15:36│Comments(3)気持ち
この記事へのコメント
すっきりしましたね。ますます綺麗なお顔が目立ちます。
ゴールデンには、日本の暑さは辛いでしょうね。
リボンがとってもキュート ♪
Posted by みぃみぃ at 2008年07月29日 22:27
わんちゃんもアチィ(;´д`)ゞ~~~でしょうねぇ

あたしの知り合いで
室内わんちゃんのために 留守にするときも
エアコンかけて出かける 親ばかちゃんがいます!

さっぱり きもちよさげですね(v^ー°)
Posted by ☆メグミン(^^)☆ at 2008年07月30日 10:17
みぃさん!!

昨日は いつも ハアハアしているのに

全然していなくって 廊下とか玄関に ペタって寝てました。

ちょっと 短くしすぎちゃったかな・・・


メグミンさん!!

うちも 出かけるときは 冷房つけていきましたよ!

でも これからは 扇風機でOKみたい(^^♪

でも 笑えるのは 人と一緒で 日焼けするらしいので

今度は 炎天下に出る時は メッシュの上着を着るんです(-_-)

さくらって ほんと 子供と一緒なんです!!
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年07月30日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン!!
    コメント(3)