2008年07月07日

大阪の火・・・

大阪 食いだおれ・・・

行ったことのある人も 多いかと思いますが・・・

大阪の火・・・

そろそろ見納め。。。となりましたねface03

なぜかわからないけど さみしい・・・かもicon15

時代なのかな~~

大阪  早く元気になってほしいものです。

橋下知事 がんばれ~~~icon21

(写真:うちの大阪派出所より)


同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 17:01│Comments(4)気持ち
この記事へのコメント
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/158351/
残留で決定しましたよ┗(^o^ )┓
Posted by おっさん37 at 2008年07月07日 21:49
そう言えば、うちの主人、先週大阪に出張してました。
見てきたのかな?お好み焼きが、バカうまっ・・・とは言っていたけど・・・
Posted by みぃみぃ at 2008年07月07日 21:59
こんばんは。
今年のGWに大阪へ行ってきました。
もちろん、食い倒れ太郎にも会ってきましたよ~♪
個人的には、お店がなくなっても、あの場所にずっといてほしいなって思います。
Posted by ぶんぶん at 2008年07月07日 22:16
おっさんさん!!

ほんとだ(*^。^*)

記事 見せてもらいました、よかった(*^。^*)

お店はなくなっても たろうは あの場所にいるんだね!!

でも 引き続き 知事がんばれ~~


みぃさん!!

お好み焼き 堪能してきたんですね!!

くいだおれのお店は・・・?

私は 行ったことないので どんなお店だったのかな?


ぶんさん!!

たろう・・・あの場所にいるって(*^。^*)

よかったね!! 
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年07月08日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪の火・・・
    コメント(4)