2008年07月04日

踊るように・・・

ごめんなさい~~たけちゃん!!また サッカーネタ!!


踊るように・・・
Yのサッカーを見ていると 時々リズムが聞こえる・・・

踊るように・・・
まるで ダンスをしているみたいに♪

踊るように・・・ 
リズミカルに体が動いている日は 本人も絶好調icon14

踊るように・・・
私が 高校生の時からあった大木の下で 今 私の子供が 同じような年代を過ごしている・・・

時代・・・時間・・・回っている<時>

ダンスを踊るように 軽々とボールを蹴っているYのように

軽々と動いていたかもしれない 私・・・

でも あんなに きれいに踊れていたかな。。。。


同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 15:09│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
私の初恋の人も、サッカー少年でした。
だから、Y君ネタ、ドキドキしちゃいます。
あーーーここだけの話ですよ。
Posted by みぃみぃ at 2008年07月05日 10:50
みぃさん!!


え~~~~そうなの!!

なんか その話 聞きたいな(*^。^*)

続きは また お会いしたら・・・!!

きゃ~~~~なんか 楽しみ♪♪♪

私のは・・・会った時に!!
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年07月07日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊るように・・・
    コメント(2)