2008年06月26日

日々練習

日々練習
毎晩の 練習・・・

うまく行かない日もある。。。

ゴールが 決まる日もある。。。

でも ゴールだけじゃ ダメだし 試合で どんな風に 日々の練習を 出していけるか・・・

昨日は パスを正確に出す 練習

なかなか 難しいicon10

また 今夜も 自分のなかで 志高く がんばれicon21

日々練習


同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 16:40│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
いつも、コメ有難う御座います。
そして、お誕生日おめでとう御座います。
建穂で、びっくりしました。
我が妹も建穂で育児中です。
そして、私は橋向で育児応援と愛犬と過ごしています。
Posted by silversilver at 2008年06月26日 19:08
silverさん!!

こちらこそ ありがとうございます<(_ _)>

では 今度 育児応援にいらしたら

うちに 寄ってくださいね!!

人でも ワンちゃんでも 大歓迎☆

木の持つパワーを ぜひ!! 
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年06月26日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々練習
    コメント(2)