2008年06月24日

お誕生日に・・・

ちょっと 恥ずかしいけど

すご~く うれしかったからicon06

Yが 私の誕生日に

「○○君は 母さんの誕生日に プレゼント あげるんだって!!」

「そう ○○君は 優しいからね^^」

「俺は 毎日 ××していいよ!! 1年に1回しかないより 毎日の方が いいでしょ!!」

ニヤ~~~~(#^.^#)

デレ~~~~^m^

だまされてるかも・・・と 思いつつ 

1年に1回より 毎日の方が 断然良いicon12

ということで 今年も だまされる 私です。。。icon06

<何をしていいかは 本人のプライドもあるため ××とさせていただきます。ご想像に お任せ♪>

お誕生日に・・・ 
普段の顔は グランドの時とは 大違い!!



同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 19:22│Comments(5)気持ち
この記事へのコメント
えっ?
ちゅっ・・・とか、ぎゅっとか?

いいなぁ。。
Posted by nora at 2008年06月24日 19:38
いや~ん。色々想像しちゃうー
私は毎年祝ってもらえないから、期待してません。
Posted by みぃみぃ at 2008年06月24日 19:54
noraさん!!

えーっと 正解は・・・

デイブ君に 聞いてみて(^^♪

今日 望月さんに 小冊子 申し込みます!!

今から 楽しみ♪♪♪


みぃさん!!

でもでも まだ  お坊ちゃま達は

ママに くっついてくるでしょ!!!

いいな~~~毎日が プレゼントみたい(*^。^*)
Posted by yu-yu at 2008年06月25日 09:48
毎日XXしていいよなんて・・・私も色々想像しちゃう~
子供に大きくなったときに私もそういってもらえるように
ならないと!
yu-yuさん素敵なママなんですね?!
Posted by seasonseason at 2008年06月25日 09:59
seasonさん!!

ステキではなく しつこい・・・の間違いでは(>_<)

ただ 中学の男の子の母としては

すごく 楽しく 会話もいっぱいしてます。(聞いてくれてないことも多いけど)

でも 少し前までは

大人になりかけの 我が子に どんな風に

接していいか 迷ったりしました。

でも ある人のおかげで

私は 私らしく そして 母は いつまでも

子供のことを 最前線で 考えていいことに

気がつかせてもらえました。

だから 遠慮しないで そして 彼を尊重して 

今は とっても 頼りにしています!!

でも 彼が 助けを求めたら 命がけですよ!!

世の母は そんな人も多いと思います(*^。^*)
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年06月25日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日に・・・
    コメント(5)