2008年05月21日

願掛け・・・

今 願(ガン)をかけています!!

もちろん 大好きなSチームの勝利と 最愛のYの夢・・・

これだから 親はやめられないicon14

子供のために無償の愛で出来る事って ほんとに幸せicon06

落ち込んでいても仕方ないと 行動した時

神様は いろんなヒントをくれるものです。

たまたま いつものゴッドハンドに 癒されに行った時

「実は 近所に願い事がよく叶うっていう お地蔵さんがいるんだよ・・・

お地蔵さんは 万物を守ってくれるし いろいろ真摯な気持ちで お願い事 していいんだよ!!」

と・・・・


思わず 心の中を見透かされたようで ドキッとしました。

その日のうちに 願をかけることを 誓いました。

以外にも ほんとに 近所で これなら 絶対に毎日通える!!!

鼻息荒く はじめた私でした。

願掛け・・・ 
お地蔵様 勝利と夢と 二つなんて いきなりで すみませんicon23icon23


同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 14:28│Comments(3)気持ち
この記事へのコメント
私も「夢」があるので、お願いしたいです。
来年から夢に向かって、行動します。
Posted by みぃみぃ at 2008年05月21日 17:06
yu-yuさん。。
子供の為なら、なんでもできるね。
お地蔵さんには、日参するのかな?
どうぞ、Y君の夢とSチームの勝利。
願いがかないますように。
noraのデイブ・・・ありがとう。
Posted by nora at 2008年05月21日 19:51
みぃさん☆

夢かぁ・・・いいなあ 

だから みぃさんは キラキラしてるんですね!!

お会いしてないけど 文面で伝わります♪♪♪



noraさん☆

このお地蔵様を 教えてもらった日から

Yの夢の日まで 毎日 這ってでも 行くつもりです。

だって 私 他に何にもできないもん(笑)

デイブ君 復帰 毎日 祈ってくるからね(*^。^*)

グランドでの 勇姿 楽しみに しています♪
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年05月23日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願掛け・・・
    コメント(3)