2008年05月17日

愛すべき・・・

愛すべき・・・
大好きな Sチーム・・・

今日は 絶対負けられない試合だったのに・・・

最初から スピードがなくて 切れがなくて 心配していた。。。

やっと 火がついたのは 終了10分前頃

3点差を ひっくり返すのは 本当に 難しくて

しかも 3-2まで 追いついていながら 終了間際 追加点を入れられ

とどめを刺されてしまった。。。

ショック・・・練習試合では 勝っていたチームに まさかの 敗北。。。

悔しさは どんななのか

少なくとも チーム全体で この悔しさを 忘れないで欲しい。。。

勝敗は どっちでもいい・・・なんて今は オリンピックでも 言わない。

スポーツは 勝つか負けるか!!

中学3年の最後の試合 ただの仲良しチームじゃ この先は 続かない。。。

東海  行きたかった・・・監督も 連れて行ってあげたかった・・・

ねえY 。。。今 どんな気持ち???

もっと できること あったよね!!

私も たくさんたくさん 反省です。。。

愛すべき・・・







同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
かわいい仲間の話
北風と太陽
久々の・・・
ハッピーハロウィン
品格の持ち主・・・
大人の女性は・・・?
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 かわいい仲間の話 (2008-11-27 10:38)
 北風と太陽 (2008-11-12 19:15)
 久々の・・・ (2008-11-11 16:42)
 ハッピーハロウィン (2008-11-01 10:33)
 品格の持ち主・・・ (2008-10-27 10:06)
 大人の女性は・・・? (2008-10-21 10:56)

Posted by yu-yu at 14:03│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
残念でしたね。悔しかったことでしょう。
中3最後の試合なら、尚更ですよね。
この悔しさをバネに、次のステップへ(高校でも続けるんですよね?)進んで欲しいですね。
Posted by みぃみぃ at 2008年05月17日 17:00
ほんと・・・泣けちゃいます!!

でも われらがカリスマ監督から ちゃんとフォローのメールが

父兄に回りました。

監督の悔しい気持ちも伝わり

いまは 少しだけ 次に気持ちを 向けられそうです。。。

みぃさんの 写真見て いやされます<(_ _)>
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年05月17日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛すべき・・・
    コメント(2)