2008年03月29日

見に来て☆☆☆

久々 仕事の話です。

KOBOの商品が 展示されました。

eしずおかブログでも ご一緒ですが Float dyed coalo
さんです。

場所は 草薙・・・南幹線沿い ロールケーキのお店の近くです。

で 展示は KOBOのシリーズもので 「薔薇と蝶」です。

けっこう ドラマチックな家具ですが こんな感じで展示していただきました!!

見に来て☆☆☆
引き出しのつまみは 薔薇の彫刻なんですよん♪

見に来て☆☆☆
蝶がテーブルの脚になってます☆

見に来て☆☆☆
これは KOBOのでは ありませんが このお店の 専門分野ですicon06


見に来て☆☆☆
実は 彼は デザイナーなのですが 展示も手伝っちゃう 働き者icon22人が良いのが たまに傷だったりするかも・・・彼女 募集中!!

詳しくは このお店に行くか KOBOのHP
を ご覧くださいface01

クロもアリですが シロもアリですicon12




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
新型
OH!!みごと!!
工場の愛社の日
セクシーな・・・
カタログを送ります!!
恒例の・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新型 (2008-12-03 13:03)
 OH!!みごと!! (2008-11-10 17:23)
 工場の愛社の日 (2008-11-05 10:08)
 セクシーな・・・ (2008-10-29 16:23)
 カタログを送ります!! (2008-10-24 16:30)
 恒例の・・・ (2008-10-02 13:46)

Posted by yu-yu at 17:42│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見に来て☆☆☆
    コメント(0)