2008年02月21日

ランチ

出張中のランチで デパートが近くにあったら オススメはやっぱり デパ地下!

レストランフロアより 値段は手頃だけど 老舗や有名店の ご飯が 気軽に食べられます!もちろん 仕事なので そんなに ゆっくり 休憩出来ないから 簡単に…が よいのです。

さっき 送った写真は お味噌の専門店、五穀米と湯葉のお味噌汁ランチ!ちゃんと見えてるかな?

湯葉のお味噌汁アッブで☆



Posted by yu-yu at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
eしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトで、みなさんの毎日がさらに楽しくなりますように!
Posted by eしずおかブログスタッフ at 2008年02月21日 16:51
こちらこそ よろしくお願いします。
Posted by yu-yu at 2008年02月21日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(2)