2008年11月07日

市内だけど・・・

市内だけど・・・icon12市内だけど・・・
なかなか 良かったです!!

ホテルセンチュリー 静岡

旅行までは行く時間がないけど ちょっと気分転換したくて 市内のホテルに泊まってみました。

県内の人には 特別価格になっていたこともあり プチ贅沢を・・・

お部屋は 25階建てのホテルで 24階でしたface01

コメントに <高いお部屋希望>としたところ 安く泊まりながらにして そんなわがままを 聞いていただけました。

フロントの方も とっても親切だったし お部屋もきれいだし・・・

市内だけど・・・
お天気があまり良くなくて 残念でしたが それでも 気分上場icon14

市内だけど・・・市内だけど・・・
そして とっても良かったのが 宿泊者だけが使える サロン

市内だけど・・・市内だけど・・・
静かで セルフですが コーヒー等 飲み放題!!

日ごろ しないのに 本なんか読んでみました。


市内だけど・・・
最上階のバーに行かなくても 夜景はお部屋から バッチリicon06

市内だけど・・・
夜の駅を 見下ろして・・・

市内だけど・・・
翌日 美味しい朝食を いただいて チェックアウト!!

とっても リフレッシュしました。

もちろん私の相手は 
市内だけど・・・市内だけど・・・
夜景や サロンには 何の興味もなく おしゃれなバーよりも カップラーメンの方が 魅力的らしい・・・Yでしたicon06
っていうか 家と同じicon10・・・・でした。。。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
超ウマ☆
はまってる~
美味しい
本来の・・・
大人のイタリアン
気持ちよかった~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 超ウマ☆ (2008-12-09 17:08)
 はまってる~ (2008-11-28 18:25)
 美味しい (2008-11-26 11:58)
 本来の・・・ (2008-11-18 10:13)
 大人のイタリアン (2008-11-15 10:29)
 気持ちよかった~ (2008-11-08 18:19)

この記事へのコメント
お邪魔します♪

いいっすね♪
一度、やってみたいと思っていたんです。
うらやましいぃ。
いい気分転換になりましたね☆
Posted by ももそらももそら at 2008年11月07日 16:53
ももそらさん!!

ありがとうございます!!

そうなんですよ!思ったよりも 良かったです(*^。^*)

息子も これ以上大きくなったら もう着いてきてくれないから

いまのうちに 甘えてます!

今度は アソシアにしようかな~~~と思ったりして・・・
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年11月08日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市内だけど・・・
    コメント(2)