2008年09月01日

お待ちかねの・・・

お待ちかねの・・・
旅行のお楽しみの一つは やっぱり 食事face02

でも 今も 心残りが ホテルでの 朝食icon28

めちゃ 豪華で どれも 美味しいicon06

持って帰りたいし ずっと 朝食会場にいたい・・・

グランドに行かなければならないから 時間はないし もっと食べたいのに 朝だから食べられなくてface03

では その様子を・・・
お待ちかねの・・・お待ちかねの・・・
一日目のビュッフェでの セレクト☆ オムレツは その場でシェフが焼いてくれますicon22

私はパンケーキを選んだけど 他にも マフィンやパンが・・・あ~もってかえればよかった~~

お待ちかねの・・・お待ちかねの・・・

お待ちかねの・・・お待ちかねの・・・
朝から優雅な場所だけど 抱えて食べたい パンケーキ・・・

お待ちかねの・・・お待ちかねの・・・
2日目の朝食セレクトと チーズ・・・

は~この写真見ただけで もう一度 食べたいよ~~~  


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
超ウマ☆
はまってる~
美味しい
本来の・・・
大人のイタリアン
気持ちよかった~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 超ウマ☆ (2008-12-09 17:08)
 はまってる~ (2008-11-28 18:25)
 美味しい (2008-11-26 11:58)
 本来の・・・ (2008-11-18 10:13)
 大人のイタリアン (2008-11-15 10:29)
 気持ちよかった~ (2008-11-08 18:19)

この記事へのコメント
朝からすごい豪華メニューですね。
タッパー持っていけばよかったですね。(爆)
Posted by みぃみぃ at 2008年09月01日 20:42
超、美味しそうです
パンケーキ、抱えて食べたい気持ち、よ~くわかります^^
Posted by こばあるこばある at 2008年09月02日 09:17
みぃさん!!

ほんと  そう!!

もう なぜ タッパを持ってこなかったのか

今でも 悔やんでいます(>_<)


こばあるさん!!

バターなしでも 全然OKで シロップをた~っぷりかけて

かみしめながら 食べました!!

チーズにも シロップかけると デザートチーズになっておいしいって

知ってます?
  
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年09月03日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちかねの・・・
    コメント(3)