2008年09月01日

ホテル

日本にいても ステキなホテルは たくさんあると思いますが

シンガポールのホテル 今回大正解でしたicon06

ホテル
場所は街中にあって ホテルから直結のアーケードの中に いろんなお店があるから

食事も買い物も ぬれないし 涼しいし・・・

ホテルホテル
ただし スケジュールは 朝早くから グランドで 夜遅く帰ってきたので  

ホテル
こんなにステキな エントランスも ちょっと暗めで 失礼します。。。

ホテル内は

ホテルホテル

ホテル

おまけにこんな すてきな・・・icon06ホテル


ホテルのお部屋も
ホテルホテル
静かな 落ち着いた 廊下・・・

そして

ホテルホテル

もちろんベッドは
ホテル
とっても 気持ちよくて 寝心地抜群icon12

ホテル
トイレットペーパーにさえ こだわりが・・・

女2人で こんなロマンチックな部屋・・・超 堪能してきましたicon22


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
超ウマ☆
はまってる~
美味しい
本来の・・・
大人のイタリアン
気持ちよかった~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 超ウマ☆ (2008-12-09 17:08)
 はまってる~ (2008-11-28 18:25)
 美味しい (2008-11-26 11:58)
 本来の・・・ (2008-11-18 10:13)
 大人のイタリアン (2008-11-15 10:29)
 気持ちよかった~ (2008-11-08 18:19)

この記事へのコメント
うわ~県選抜!
すごい。拍手×3
一番すごいのは応援の情熱
拍手×100
Posted by 6top6top at 2008年09月01日 15:52
6TOPさん!!

ほんと!!私にも 拍手いただけるの?

もう うれし~

Yには 着いて来ちゃダメって言われてたし

監督には 過保護とか 言われちゃうし

でも 見たかったのです!!

海外で 走ってる Yを・・・

それだけ。。。

邪魔しないように そっと 監督の横で((-_-)一番目立つ。。。) 見てました。

で ついでに ホテルや食事 楽しんできました♪

お金と時間を貢いでも 惜しくない・・・!!

そんな 存在がいてくれることに 感謝☆してます。

追伸:ほんとに 上で選ばれたわけではないので

まだまだ これからのYなのです(^^♪
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年09月01日 18:35
ぬぉぉおぉぉ、素晴らしい。
なんて豪華、リッチなホテル・・・。
こばあるも一度こんなホテルに泊まってみたい^^
Posted by こばあるこばある at 2008年09月02日 09:18
こばあるさん!!

え~~~

だって タイにもリゾート たくさんあるんじゃ・・・・

旅なれた こばあるさんには きっと

もっと 仕掛けがないと 面白くないんじゃないですか?

常に 何か刺激がないと!!!

リッチなホテルで 母2人組 ほとんど 裸族状態でしたから

ある意味 刺激的では ありましけど(*^。^*)
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年09月03日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル
    コメント(4)