2008年07月15日

ランチ

出張で楽しみは、ランチ(*^_^*)

以前は一人じゃ入れなかったけど 今は 営業先に 疲れた顔を見せるより 少し休憩して 元気な顔でお邪魔した方が いいって事に 気がついて♪今日は この店!たぶん うちのM君が この写真見たら 悔しがるな〜

パスタは 地鶏とほうれん草と三種のチーズ☆いける('-^*)ok


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
新型
OH!!みごと!!
工場の愛社の日
セクシーな・・・
カタログを送ります!!
恒例の・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新型 (2008-12-03 13:03)
 OH!!みごと!! (2008-11-10 17:23)
 工場の愛社の日 (2008-11-05 10:08)
 セクシーな・・・ (2008-10-29 16:23)
 カタログを送ります!! (2008-10-24 16:30)
 恒例の・・・ (2008-10-02 13:46)

Posted by yu-yu at 12:11│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ。
ここおいしいですよね~~
何度か食べてます、静岡にはないんですよね~~

こうゆうお店??
Posted by kaikai at 2008年07月15日 12:28
yu-yuさんのお昼はいつもグルメでいいですね。。
おっさんは会社で支給される給食です。もぉアキアキです(涙

今、画像を見ながら白飯を食べて、パスタを食べたつもりになってます。バーチャルパスタです。

出来れば今度からニオイもお願いします。。
Posted by おっさん37 at 2008年07月15日 12:31
yu-yu^^ここ美味しいね~

横浜のお店でHもMもYもランチしたよ~~~!

いつも混んでるね~

Y君のサッカー行くなら 誘って下さ~い(^0^)♪
Posted by H.mama at 2008年07月15日 14:47
Kaiさん!!

こんにちは!

静岡にはないんですよ(>_<)

でも 浜松には 1箇所あることを発見しました。

はやく静岡市内に 出来てほしいですよね!!



おっさんさん!!

バーチャルパスタの お味はどうでしたか?

楽しんでいただけましたか?

ニオイかあ~~

じゃあ こんど チャレンジしてみます☆


H.mamaさん!!

今度 一緒に行こうね!

行くところ多くて 楽しみです♪♪♪
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年07月16日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(4)