2008年07月09日

ふくちゃん・・・

うちの天才デザイナー 福ちゃん!!

ふくちゃん・・・
とりあえず 仕事している 姿を・・・icon22

ほんとは もっと かっこよく 図面を書いている所なんかを

盗撮したいけど

私が 行くと 雑談ばかりしてしまい

天才の構想の邪魔になるため 仕事中はなかなか 近寄れないface07

「静かに 見てるから~~~」といいつつ

5分後には

「ケーキの美味しい あの店 行ったことある?」・・・icon09

「ちょっと あの虫 すごいデカイね~~~」・・・icon10

「ねえねえ かわいい子 みつけた?」・・・face07

天才は 人が良いから 私のくだらない質問にも 

「えっ・・・???」といいながら

いちいち 反応してくれるicon06

face06face06face06

そんな 気分なはずなのに・・・

で  今回 超デュクスな 超きれいな 新型 出来ちゃった!!

やっぱり 福間は 天才です!!

見たい人~~~icon23icon23icon23

後日 お楽しみに♪♪♪

あとは 売れてくれたら いいなあ・・・

下心も もちろんだけど 下心だけじゃなく 

1週間ほとんど寝ないで がんばった2人(たけちゃんとふくちゃん)

普通なら 1年かかる 新型の構想を 約1ヶ月半で 形にした。。。

「やっぱりうちに 新型を依頼してよかったface02」と 

そんなO社長の笑顔と言葉を 聞きたいし

多くの一般の人に 「きれいicon12」と

喜んで 選んでほしいから・・・

日本製の 静岡産の 良さと 美しさを 見てほしいのですicon06

ふくちゃん・・・
この2人 天才×天才・・・福間デザイナーとうちのチーフ!!

彼の手が作り出す 商品は これまた めっちゃキレイicon06


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
新型
OH!!みごと!!
工場の愛社の日
セクシーな・・・
カタログを送ります!!
恒例の・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新型 (2008-12-03 13:03)
 OH!!みごと!! (2008-11-10 17:23)
 工場の愛社の日 (2008-11-05 10:08)
 セクシーな・・・ (2008-10-29 16:23)
 カタログを送ります!! (2008-10-24 16:30)
 恒例の・・・ (2008-10-02 13:46)

Posted by yu-yu at 14:26│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくちゃん・・・
    コメント(0)