2008年06月17日

肝心な投稿を・・・

忘れていたわけではないのですが

実は フロトダイドコロ店長 望月さんが 展示会の2日目後半から 3日目にかけて

助っ人に来てくださいました!!

肝心な投稿を・・・
向かって左が 望月店長・・・たけちゃん・・・ふくちゃん・・・

えっと このピンクのかわいいブース内が
肝心な投稿を・・・
ちょっと 怪しい雲行きに・・・face07icon15

そんな こんなの メンバーでしたが

肝心な投稿を・・・
店長も搬出まで 手伝っていただき 最後はicon17

私と一緒に 静岡へ・・・・

大変お疲れだったと思うのですが 薔薇と蝶に関する 熱い想いと これからの熱い想いを

語っていただき

本当に ありがたかったです!!

これが <出会い>なんだと 実感できました。


〆は 大都会 東京の夕焼け・・・

肝心な投稿を・・・

肝心な投稿を・・・

肝心な投稿を・・・

肝心な投稿を・・・

肝心な投稿を・・・

肝心な投稿を・・・

肝心な投稿を・・・

肝心な投稿を・・・

けしてきれいな街だとは 思わないのですが

夕方の景色は やはり 綺麗でした。。。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
新型
OH!!みごと!!
工場の愛社の日
セクシーな・・・
カタログを送ります!!
恒例の・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新型 (2008-12-03 13:03)
 OH!!みごと!! (2008-11-10 17:23)
 工場の愛社の日 (2008-11-05 10:08)
 セクシーな・・・ (2008-10-29 16:23)
 カタログを送ります!! (2008-10-24 16:30)
 恒例の・・・ (2008-10-02 13:46)

Posted by yu-yu at 10:24│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
福間センセだけ腕の組み方が違うのは
天才だからです!!!!!
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2008年06月17日 14:32
店長!!

でしょ・・・

彼は 静かに だけど いつも どこか違うのです。。。

やはり 天才 そして 女の子の趣味は???
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年06月17日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肝心な投稿を・・・
    コメント(2)