2008年06月12日

ランチ

ライフスタイルに関する世界の物が集まっています!今日のランチは 北欧カフェ('-^*)ok


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
新型
OH!!みごと!!
工場の愛社の日
セクシーな・・・
カタログを送ります!!
恒例の・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新型 (2008-12-03 13:03)
 OH!!みごと!! (2008-11-10 17:23)
 工場の愛社の日 (2008-11-05 10:08)
 セクシーな・・・ (2008-10-29 16:23)
 カタログを送ります!! (2008-10-24 16:30)
 恒例の・・・ (2008-10-02 13:46)

Posted by yu-yu at 15:04│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
北欧ランチって、何が出てくるんでしょう?
Posted by みぃみぃ at 2008年06月12日 15:51
どこにあるんですか~?
北欧料理ってどんなんでしょう…
Posted by ぶんぶん at 2008年06月12日 22:17
雰囲気のある異なる緑を上手く使ってますよね。
気になるお店ですね。お疲れ様でした。
Posted by 6top at 2008年06月13日 23:36
みぃさん!!

北欧カフェでの メニューは ノルウェーサーモンのハーブ入りタルタルソースがけや

北欧カレー(スープカレーっぽい)

あとは ノルウェーサーモンのサンドウィッチなど・・・でした。

なかなか 量は少ないけど 味は良かったです(^^♪


ぶんさん!!

この展示会での屋台のような 感じ・・・

お店は特にないかも・・・

探してみますね!!

このカフェのフロアが 北欧の家具や雑貨をメインにしていたから

カフェメニューも 北欧にしたような・・・


6topさん!!

ただいま~~~~

とにかく 東京は人が多いですね。。。

改めて 実感!!

売る人も買う人も 国際色豊かだったような・・・

でも ライフスタイルっていっても

雑貨がメインで 家具はなかなか・・・

でも 色や素材は 刺激的でしたよ(*^。^*)

ぜひ 次回は☆☆☆
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年06月16日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(4)