2008年06月11日

今日の総仕上げ・・・

毎回 毎回 仕事の話題で ちょっと 飽きちゃってますが・・・

さすが 国際的な展示会icon14

エキサイティングな 展示がいっぱい!!

残念ながら 写真はNO!! のところもあり(ちなみに うちもそうだったりします・・・)

清々撮れるのは ランチの場所だけ・・・

でも おしゃれなベンチが い~っぱいicon06

今日の総仕上げ・・・
テーブルと椅子のセット!!


今日の総仕上げ・・・
黄緑の椅子!!

今日の総仕上げ・・・

今日の総仕上げ・・・
タイヤ型のベンチface08

今日の総仕上げ・・・
ついたても おしゃれicon12

今日の総仕上げ・・・
今日のランチは ベルギーワッフル!!その場で 焼いてくれていましたicon28

今日の総仕上げ・・・
1Fの北欧コーナー

今日の総仕上げ・・・

今日の総仕上げ・・・

今日の総仕上げ・・・

今日の総仕上げ・・・

もっと いい写真 撮りたいけど なかなか・・・・

現場の臨場感を 映像で送りたいけど そして うちの販売も 明日もまた がんばりますface01icon21


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
新型
OH!!みごと!!
工場の愛社の日
セクシーな・・・
カタログを送ります!!
恒例の・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新型 (2008-12-03 13:03)
 OH!!みごと!! (2008-11-10 17:23)
 工場の愛社の日 (2008-11-05 10:08)
 セクシーな・・・ (2008-10-29 16:23)
 カタログを送ります!! (2008-10-24 16:30)
 恒例の・・・ (2008-10-02 13:46)

Posted by yu-yu at 22:44│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の総仕上げ・・・
    コメント(0)