2008年05月17日

美味しいもので・・・

試合のショックから なかなか 立ち直れずいますけど

ちょっと 気分を変えて

美味しい写真をicon23

美味しいもので・・・
eブログでも おなじみの スィーツドッグさんの イチゴのぱりぱりタルト・・・

エジプトのパイ生地なんだって!!

パリパリしていて おいしかった~~ちょっとこだわって 作ってるってface01

カスタードクリームも icon06

美味しいもので・・・
そして サンマルク・・・

こちらも ムースが いいお味face02

美味しいもので・・・
仕事終わりに どうしても 食べたくて 

美味しいもので・・・
しかも かなり のんびりムードだし。。。コーヒーは 自分で 煎れるんだけど それも300円でお変わり自由
(詳しくは お店で)

美味しいもので・・・
スィーツと お花って 心が和みます


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
超ウマ☆
はまってる~
美味しい
本来の・・・
大人のイタリアン
気持ちよかった~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 超ウマ☆ (2008-12-09 17:08)
 はまってる~ (2008-11-28 18:25)
 美味しい (2008-11-26 11:58)
 本来の・・・ (2008-11-18 10:13)
 大人のイタリアン (2008-11-15 10:29)
 気持ちよかった~ (2008-11-08 18:19)

この記事へのコメント
スィーツドッグさん、一度行ってみたいと思っていました。
イチゴたっぷりで美味しそう。
Posted by みぃみぃ at 2008年05月19日 16:30
みぃさん☆

すっごく静かで いいですよ!!

うちの近くなので ご案内します(*^。^*)

お子ちゃま達と いかがですか?
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年05月20日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもので・・・
    コメント(2)