2008年05月08日

今週のイケメン達

今週のイケメン達

すごいでしょ!!

イケメンのくせに 仕事も出来ちゃうなんてicon22

するどい刃物が グルグル回っている 機械も なんのその!!

なんたって 彼は 怪我したこと ないんですicon12

センスが いいのかな・・・???

今週のイケメン達

お次のイケメンは ちょっと 暗闇で 申し訳ないっ!!

でも 暗闇でも きらっと光る  彼のオーラicon22

さらに 手が早い!!(onもoffもicon22

さて 次は

今週のイケメン達

背中でも わかる イケメンぶり!?

彼のは 超繊細で まさに<美>を生むicon23icon12

このicon23のおかげで うちは評価が高かったりしちゃうのですicon06

最後は

今週のイケメン達

御年 68歳 現役バリバリの イケメンicon12

当然 うちの最年長icon06

いくつになっても 仕事が出来る人って すごいicon12


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
新型
OH!!みごと!!
工場の愛社の日
セクシーな・・・
カタログを送ります!!
恒例の・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新型 (2008-12-03 13:03)
 OH!!みごと!! (2008-11-10 17:23)
 工場の愛社の日 (2008-11-05 10:08)
 セクシーな・・・ (2008-10-29 16:23)
 カタログを送ります!! (2008-10-24 16:30)
 恒例の・・・ (2008-10-02 13:46)

Posted by yu-yu at 11:49│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のイケメン達
    コメント(0)