2008年05月08日

思わず・・・

思わず・・・

思わず 買ってしまったicon06

あんまり かわいくてface01

でも かわいらしすぎて 蹴れない・・・

用途は ボール・・・ではなく インテリアとして私の心を癒し中icon22


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
超ウマ☆
はまってる~
美味しい
本来の・・・
大人のイタリアン
気持ちよかった~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 超ウマ☆ (2008-12-09 17:08)
 はまってる~ (2008-11-28 18:25)
 美味しい (2008-11-26 11:58)
 本来の・・・ (2008-11-18 10:13)
 大人のイタリアン (2008-11-15 10:29)
 気持ちよかった~ (2008-11-08 18:19)

この記事へのコメント
お邪魔します♪

ボクは永遠のサッカー小僧ですが、
最近のボールはおしゃれになりましたねぇ・・・。
カラフルなやつとか、ついにお顔が描かれたものまで・・・。

とても、蹴れませんよね^^;
Posted by ももそらももそら at 2008年05月08日 10:03
ももそらさん!!

永遠のサッカー小僧 いいですね~

私の息子も そうなってほしいです(^^♪

このボール 息子に見せても 反応・・・なし(>_<)
Posted by yu-yuyu-yu at 2008年05月09日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず・・・
    コメント(2)