2008年05月01日

カリスマ・・・

カリスマ・・・

私の大好きなSチームの、監督とコーチ達です!!

実は 彼らが とってもすごいのですicon12

微妙な年齢の中学生・・・

「スポーツを通して 人としても 成長してほしい・・・」

言うことは簡単だけど それを実践することの 難しさったら ほんとに・・・face07

でも 彼らは 今のチーム、特に3年生に 絶大な信頼があるのです。

笑っちゃうのは 子供達が ナナメガケしているサッカーバッグ、

これが 妙に短くて 首をつってしまいそうなんだけど 

実は この長さが カッコいいらしく

監督&コーチから 伝授された姿なんです。

そんな 日頃のたわいのない会話から 時には 激が飛ぶ練習!! 

さらに真剣勝負の 試合の中まで 彼らの 適切な 厳しく あったかい指導が 走るのですicon14

私の愛するYも そんな監督に ぞっこんなんですが

さらに 監督に対しての 熱い想い を 先日 垣間見たのでした。

負ける訳にはいかない大事な試合を 引き分けた 帰りの車中で 一言もしゃべらず 悔しさをかみ締めていたY

「良いよ そんな 想いも大事だから・・・」心の中で そう 話しかけていました。

夕方 機嫌も少し直り 話し出したY

「監督 あんな風に言うから まいっちゃうよ・・・」

「ふーん なんていったの?」

「負けたわけじゃないって!!あの試合は 勝つつもりで いたのに 引き分けたから 悔しくて (みんなで うつむいていたら)

負けたわけじゃないんだから そんな顔してないで 次の試合を考えろって!!」 

「そうなんだ・・・」


「うん・・・おれ 監督のためにも 勝ちたい・・・」

うっ

そんな風にYを含めSチームに 想わせる監督って すごいicon12

冷めた目線の中学生や 犯罪を犯してしまう中学生も いるけど

こんなに熱い想いを 同年代のY達の気持ちに 目覚めさせてしまう 監督&コーチ・・・

スポーツを通して 監督達の下で 人として 大事なもの を 覚えて言ってくれ・・・と

祈りながら カリスマ監督&コーチに めぐり会えた事への感謝&リスペクトicon12な 私です。 


カリスマ・・・
監督もコーチも そろって 円陣で さあ出発!!(あ~っ 私もその円陣に 一緒に入りたかったicon06

カリスマ・・・
走れ 走れ 走れ~っicon16

カリスマ・・・
引き分け・・・・

カリスマ・・・
車の中で 一言も話さず 悔しくて ふて寝face06


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
超ウマ☆
はまってる~
美味しい
本来の・・・
大人のイタリアン
気持ちよかった~
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 超ウマ☆ (2008-12-09 17:08)
 はまってる~ (2008-11-28 18:25)
 美味しい (2008-11-26 11:58)
 本来の・・・ (2008-11-18 10:13)
 大人のイタリアン (2008-11-15 10:29)
 気持ちよかった~ (2008-11-08 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリスマ・・・
    コメント(0)